SSブログ

June 07~08 ’08の小犬パラ [パラグライダー 風 photo]

いろいろな仲間達が撮影[カメラ]してくれたり、[目]見てくれたりアドバイス[耳]を頂いたりで、パラグライダーにハマっていく小犬を後押してくれます。 感謝の言葉でしか返せないけれど[exclamation×2] 少しづつ安心感があるフライトになれば、それが恩返しと勝手に思ってます。


7日2本目 ソアリング後のLZ 管制官から緊急処置の指示[たらーっ(汗)][どんっ(衝撃)]何とランディングでセーフ

凄腕パイロットが空撮[映画]してくれた。


8日ダミーで無風でTOした。いろいろと課題を発見できた。


そのランディングでは[がく~(落胆した顔)]無風で延びるのを承知で最終進入してしまった[exclamation×2]


本当に皆さんに支えらて感謝なk日々

NP証もゲットした仲間の週末でした。
[カメラ]


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

きんぎょ

おなじよーにはまっている方を見つけて喜んでしまいました(^^♪
またお邪魔させて頂きます。
よろしくおねがいしますっ!!
by きんぎょ (2008-06-10 19:14) 

北海道犬

☆☆☆☆☆きんぎょさん
はじめまして! お立ち寄り ありがとうございます。
更新頻度は スゲー いい(良い?)加減ですから!
 …気が向いたときです。
エリアの仲間は、必ず週末に動画へ投稿してます。
パラ関係では、群を抜いた数です。見てやって下さい。
小犬は、スライドショーオンリーでたまにです。

きんぎょさんのブログにも、お邪魔します。その時にはよろしく
お願いします。
〆本日はパラ犬です。
by 北海道犬 (2008-06-13 06:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。