SSブログ

June15’08 BBQのサーマル? [空 風 ながとろ パラグライダー BBQ]

ダミーでTOした1本目 課題をやりたかったが 局所的スポット・サーマルがあり リッジソアリングに変更。渋かったナ~[ふらふら] 遭えなく ランディングした。 2機目は 軽くトップ・アウトしていた。
1845781

2本目 ヒデェ~TOをしてしまった。反省 ←猛省するべし!
ソアリングは出来たが、GPSデータからこんなジェットコースタが設置されました。
と 知らせたら 皆さん興味もってくれるかな?
1845785

LZは西寄りから進入と自己判断で管制官との指示があたった[犬]


でも、立上げ体験の女性が巧い! …連写で[exclamation×2]
1845795

午後のサーマル発生源は、塩竈焼きを含めた豪華なBBQ[目]
1845799

猛烈な争奪戦[exclamation]
 1845797

でも、楽しく平和[わーい(嬉しい顔)]
  1845801

BBQ後にも 更に1本フライとした猛者もいた。終了19:00は過ぎていた[時計]
楽しい余韻で帰宅した。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

KAる

みいつけたっ!♪

今日のエリアは雨でした。
午後は上がったけど、風がTOは入っても、LZが西が強く安定せずで飛びませんでした。
午前中は、今までの立ち上げのVTRでお勉強。
北海道犬さんの一年前の立ち上げとか・・・

勉強になりました。^^
by KAる (2008-06-21 19:12) 

北海道犬

隠すほどの ブログ じゃ~ない ですが!
お披露目 するほどの ブログ でも ありません。
ダイタイ 更新頻度の 低さは ご覧の 通りです。

何か 気になる時 と リフレッシュがいる時 位です。

また、お立ち寄り下さい。 変化なし が 続きますが!
(^_^;)

from Jack to Queen!
by 北海道犬 (2008-06-23 23:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。